多摩センターのキャバクラ「ルミアーレ」の求人案内

 多摩センター駅からすぐのところで長年営業する老舗キャバクラです。

 近隣に大学などが多いのもあってか未経験の女子大生なども積極採用するお店ですのでオススメです。

キャバクラ、ルミアーレの待遇早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日曜日
給料システム 時給制 採用時給2500円〜6000円(売上制か給率制)
給料日 月末締め翌月20日払い
日払い 10000円
バック 同伴   小計の10%
本指名  2000円
場内指名 1000円
ドレスコード ドレス・ミニワンピ
終電上がり 応相談
送り あり(1000円〜)
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系(オールジャンル歓迎)
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

他店との比べた多摩センタールミアーレの特徴

  • 落ち着きのある内装
  • 良質な客層
  • 未経験、初心者大歓迎
  • フリー客の来店が多い
  • 充実のバックシステム
  • 送りも充実
  •   住所 東京都多摩市落合1-8-1 ウィステリアビル2F

     多摩センター駅東口から徒歩1分もかからない駅チカのところにあります。

    高級キャバクラや会員制ラウンジ面接のカンタン申し込み

    ◇LINEで友達追加◇
    まずLINEで友達追加をしていただきます。
    友達追加をしていただいてから次はご希望のエリアや条件、もしくは希望の店舗が決まっている場合は希望店舗を書いて送信していただきます。
    (参考)
    店舗の名前が分からない。どういう条件がそのエリアの相場なのか全く分からないという場合でも対応いたしますので、分かる範囲でご希望をお伝えください。たとえば「六本木で高時給でるラウンジがいい」といったような範囲の広い条件希望でも可能です。最新での情報からオススメの店舗求人情報を提案させていただきます。そして提案する際にはその理由も具体的に解説します。例えば六本木の高時給ラウンジの場合は会員制ラウンジのテラスがオススメになります。そしてその理由は時給1万円以上の方が多く在籍しており、歩合の数字も他店よりも高水準という理由が挙げられます。六本木ラウンジ、テラスのバイト求人 実際のテラスのバイト経験者の体験談も網羅しており情報の公平さにおいて信頼ができるのでオススメです。
     ↓
    ◇面接日の設定◇
    面接希望日をお伝えください。スケジュール調整した上で、日時を決定します。
     ↓
    ◇面接の当日◇
    当日は当社のスタッフがお約束の日時場所のお迎えにいきます。その後店舗までご案内いたしますし、必要であれば面談も行ってご相談の上で面接に行く店舗を決めることもできます。履歴書は不要です。
     ↓
    ◇面接終了後の流れ◇
    面接終了後、結果がわかりましたら合否をお伝えします。
    不採用の場合は他の店舗や他のエリアのご提案をいたします。
    合格の場合は体験入店の希望日をお伝えください。店舗側とスケジュール調整し日時を決定します。
     ↓
    ◇体験入店当日◇
    顔写真つきの身分証は必須ですので必ずご持参ください。
    また体験入店当日に、当日確認のご連絡をしますので必ずご返信をお願いします。キャンセルもしくは日程変更をご希望の場合はお気軽にご連絡ください。日程の再調整をします。
     ↓
    ◇体験入店後◇
    体験入店の合否もわかり次第連絡します。不採用の場合は他の店舗や他のエリアのご提案。採用の場合、入店される場合は本入店の希望日をお伝えください。他の店舗も見たいから保留とかでも構いません。
     ↓
    ◇入店以降のサポート◇
    入店後も「お店の雰囲気が合わない」「待遇が入店前の話と違う」など、働きだして実際に感じたことなどお気軽にご相談ください。当社が代わりの窓口となって店舗様と対応交渉します。

    以下がLINEでの応募フォームになります。

    ラウンジやキャバクラのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

    LINEフォーム

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です